ご注文・お問い合わせについて
docomo、au、softbank等 各キャリアのメールアドレス・各種フリーメールアドレスをご使用の場合、ご注文時 自動送信される注文確認メールやお問い合わせへの当店返信メールが届かない可能性がございます。特に携帯電話キャリアのメールアドレスの場合、セキュリティ設定により迷惑メール扱いになる・メール不着の事例が多く御座います。
誠にお手数では御座いますが、事前に以下のメールアドレスの受信設定をお願い致します。
当店メールアドレス:kiseki@rejade.jp
設定されていない場合、各種通知メール・当店からの返信を受信できない可能性がある為、ご注意ください。※キャリアのセキュリティ設定にて受信が拒否された場合、迷惑メールフォルダにもメールが残らない場合がございます。
お問い合わせへのメール返信は通常 1週間以内(営業時間内 )にお返事させて頂いております。返信が無い場合には、上記理由が考えられます。お手数では御座いますが受信設定を行って頂き、再度お問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。
また、メールお問い合わせ・Instagram DM より個人取引のご相談に関しましては、お取引上でそぐわない(当店に対するハラスメント等)トラブルに発展すると当店が判断した場合には取引を中止させて頂きます。何卒ご留意くださいます様お願い申し上げます。